· 

修理のご依頼の流れをまとめてみました。

Q.修理をお願いしたいんだけど、どうしたらいいですか?

以下の方法(電話、FAX、メール)にてお問い合わせください。


①電話

●営業時間内(平日9:00-17:30)であれば、お電話下さい。

いろんな気がかりなことなど、お話いただければと思います。

  

電話 0778-65-0103 (月~金9:00-17:30 ※土・日・祝祭日を除く)


②メール

●メールは、営業時間内・時間外関係なくお問い合わせいただけます。

こちらから返信させていただきます。

※土・日・祝祭日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日に連絡させていただきます。

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

ご連絡いただくことで、修理できそうかどうかのおおよその判断ができます。

お話だけで判断が出来ない場合は、画像をメールで送っていただくと、より判断しやすいです。その場合は、お問い合わせページの「写真を添付してお問い合わせの場合」をご覧いただきましてメールでお問い合わせください。

 


③FAX

●営業時間内・時間外関係なくお問い合わせいただけます。

こちらから返信させていただきます。

※土・日・祝祭日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日に連絡させていただきます。

 

 

FAX 0778-65-2030 (24時間OKです)

 

 


修理見積もりご希望のものを直接送っていただける場合

 

■修理の流れは、

修理してほしい品物を当社宛に送っていただく

無料で見積もり

見積もり金額がOKであれば、修理開始

必要に応じて、メールや電話にて経過報告いたします。

修理商品の完成!

(手塗り漆の場合、しばらく当社にて臭い消しします。)

お支払に関する案内

お支払確認後

発送