· 

艶がなくなった杉の盛板をクリヤー加工してほしい

愛知県 S様より

 

ずいぶん前に購入してお店で使っていた杉の盛板があるんだけど、艶がなくなって白っぽくなっているものもあるから、艶を出して欲しい

 

こんなご依頼をいただきました。

 

3種類の板が何十枚かずつある杉板を送っていただきました。

 

 

何枚か、欠けてしまっているのですが、かけている板は接着して修理します。

 

艶はあまり高いと安っぽいイメージになりがちなので、本来の杉を活かせるくらいの上品な艶具合で修理する予定です。

 

修理期間1週間ほど見ていただきます。

 

どんなふうに仕上がるかお楽しみに・・・