· 

ニュースレター「漆器日和」を書きました。

先日、今まで修理のご依頼をいただいたお客様宛に、ニュースレター「漆器日和」を送らせていただきました。


実は、年賀状でご挨拶くらいはとしたいなぁと考えていたのですが、年末はぎりぎりまで出荷に追われる仕事のため断念しました。連休が明けくらいの時期に出したいなと計画を立てていたので、ようやく実現しました。


A4、1枚の手書きで作成して、内容も今私が思っていることを書いただけのものですが、日頃の感謝は込めたいなという思いが伝わると嬉しいです。


修理のお客様には今回初めてニュースレターを書いたのですが、実は2年前から不定期にニュースレターを書くようになりました。


私にも、月に何通か手書きのニュースレターが届くのですが、秘かな楽しみでもあります。書き手さんの近況やお役立ち情報などが書かれていて、その人の思いが伝わってくるアナログ的な部分が反って良いというか・・・・・


自分が嬉しいことは、やってみる価値があるんじゃないかと思って始めました。


始めることは簡単だったりしますが、継続することがなかなか出来そうで出来ないことです。毎月届くニュースレターを励みに、不定期ではありますが、発信していけたらと思います。