· 

修理させていただいた重箱のおせち料理写真をいただきました。

修理させていただいた重箱とおせち料理
修理させていただいた重箱とおせち料理

お正月のおせち料理がきれいに盛られた素敵な写真・・・こんな素敵な写真の年賀状をいただきました。


ちょうど1年前に修理させていただいた重箱です。

こんな風にお使いいただいているんだなぁと思うと、とても嬉しく幸せな気分になりました。

盛り付けも本当にお上手ですね~!


きっと幸せな日本のお正月を過ごされたことでしょう・・・


あまりにも素敵だったので、「是非ブログに掲載させてください!」とお願いしたところ、快諾をいただきましたので紹介させていただきました。

また、「他の写真も送りますね。」とおっしゃってくださって、何枚か送っていただきました。



手提げ台付きの小ぶりの可愛らしい重箱でした。

重箱の渕の本金蒔絵がとても輝いて見えます。


O様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。